Home > Yuzuki > | スナップ > 上を向いて

上を向いて

上を向いて
撮影地アイコン Shinjuku / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
ちょっと見上げてみると
いつもと違った景色が見えるかも

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2011年8月21日 22:36

こんばんは。
ん?と思って見入ってしまいました。
なんかわかんないけどいいなって思いました。
自分が思ういい写真ってそう思える写真です。

仰るようにちょっといつもと見方を変えて、見上げたり、覗いたり・・

自分はどうも説明臭い写真になってイカンです。
撮る時に考えちゃっているんですよね。
考えるなら撮る前の準備の時に考えないとですね。

弓月真比奈 2011年8月22日 12:04

>tomohiroさん こんにちは。
ん?ですよね、やっぱり^^;
これは飲食街でエスカレーターの下から上を見上げて撮った写真です。
そこは円形のスペースになっていたのですが、上もまあるくて、天窓になっていて
おお!とか思いながら、撮った自己満足の写真です(笑)。
右下から左上に、灯りのともっているところがエスカレーターのおなかがですね。
ここでパッと頭に浮かんだこと、大きな声では言えませんが、
「ホームレス中学生のまきふん公園」だったりします(笑)。

iwamoto 2011年8月22日 21:54

あれ? とか、 おお! とか。
それが無かったら・・・、撮らなくて良いですよね。

弓月真比奈 2011年8月23日 00:27

>iwamotoさん こんばんは。
そうですよね、本当にそうです。
自分の心の中の何かが反応したら、迷わず、逃さず
シャッターを切りたいと思います。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/636
Listed below are links to weblogs that reference
上を向いて from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 上を向いて

Return to page top