Home > Yuzuki > | スナップ > どっち

どっち

どっち
撮影地アイコン Shinjuku / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
どこにたどり着くんだろ
ゆっくり、そっと、前へ......

どっち

撮影地アイコン Shinjuku / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

撮ったのかな?
それとも撮られたのかな?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年8月28日 06:10

おはようございます。
1枚目のお写真。壁が突然シャーっと今にも横に流れ出しそうで・・
スイマセン。マトリックスファンなものでして(^_^;)

どこか別次元に連れていかれるとしたら、どんな世界がいいですか?
夢のような世界か、超現実的な世界と・・

iwamoto 2011年8月28日 09:18

足が見えない。 これでは円山応挙(笑)

弓月真比奈 2011年8月28日 21:46

>tomohiroさん こんばんは。
鏡など映りこむものって、平衡感覚がおかしくなるというか、変な気分になりますよね。
壁が動いたら……私も弾丸をよけられるようになるかしら~?w
どんな世界がいいでしょうかねえ、未来チックな世界より、少し昔の雰囲気の世界がいいな^^

>iwamotoさん こんばんは。
ホントだ、足が……。
応挙ですか、それはかなりの値打ち物(笑)?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/639
Listed below are links to weblogs that reference
どっち from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > どっち

Return to page top