Home > Yuzuki > | 静物 > ねむいの

ねむいの

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年8月17日 23:24
  • Yuzuki | 静物
ねむいの
撮影地アイコン Shinjuku / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
お昼寝したいなあ
この車、つめたくって気持ちいい

PHOTOスクールでのモデルで疲れちゃったのかな?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2011年8月18日 08:04

クマちゃんですか。 頭を傾げただけで眠そうに見えますね。
こちらも朝から眠いです。 朝起きたら、もう30℃。 きょうで終わりと言うけれど、雨も少ないですね。 ドカンと来ないで欲しいな。

我が家には、パディントン・ベアがいます。

tomohiro 2011年8月18日 10:04

こんにちは。
自分は、暑い時はもちろん冬の寒い季節も、なぜか足の裏が熱いので、
自分だったら、足をのっけちゃうかも(^_^;)

ぬいぐるみや、動物なら、足でも可愛くて許せますが、私がそんなことしたら
妻からカミナリが落ちます(^_^;)

弓月真比奈 2011年8月18日 17:09

>iwamotoさん こんにちは。
このクマちゃん、ディズニーシーにいるクマさんで、名前はダッフィーといいます。
うちにはプーさんがいます。
パディントン、帽子がトレードマークですね。
夏はちょっと暑そうですよね、モコモコの毛にくるまれたぬいぐるみたちは。

>tomohiroさん こんにちは。
男の人って足が熱い人が多いのかもしれませんね。
父もそんなことを言っていたような気がします。
私の住んでいるところも、今日は36度を超えたようです。
寝ていても、冷たいものを無意識で探しちゃいますよね(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/634
Listed below are links to weblogs that reference
ねむいの from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 静物 > ねむいの

Return to page top