Home > Yuzuki > | スナップ > 素敵過ぎる看板たち

素敵過ぎる看板たち

素敵過ぎる看板たち
撮影地アイコン Shimokitazawa / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
どれもこれもシンプルだけどとっても素敵
「見切り発進」だなんてもうたまらない

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:5

tomohiro 2011年1月20日 05:47

おはようございます。
ミキリハッシンいいですね。
見切り発信としてブログのタイトルにも
使いたいぐらいです♪
こういう看板のセンスは、街で変わりますよね。
田舎は、田舎でシュールな感じで嫌いじゃないんですけどね(^_^;)

昨日病院に行ったら、マイコプラズマじゃなく、咳喘息のようで
シロップの咳止めと炎症を抑える薬で良くなってきました。
持ち上がりかけた気持ちがまたちょっと下降線のようですが
ボチボチいきます。

弓月真比奈 2011年1月20日 22:46

>tomohiroさん こんばんは。
いいでしょ、ミキリハッシンw
もう私の生き様そのものって感じです(笑)。
下北沢は、いたるところに変な、じゃない、おもしろいものがあって
歩いているだけで楽しいです。
旅先で楽しい看板に出会うこと、多いですよね。
いろんなところに出かけると、そこならではの味のある出会いが
楽しみです♪

咳はしんどいですよね……早くよくなりますように。

iwamoto 2011年1月21日 11:53

下北沢ですか、さすがにレベルが高いですね。
前回の写真、絞りが適正で、爽やかな立体感。

KUZU 2011年1月21日 21:41

こういうのが街角にあったらいいですね(^^)
ミキリハッシンは、他にも私の人生そのものでもありますよ?(笑

街を撮ることはあまりないですが、こういった看板がたくさんあるのなら、撮ってみたくなります(^^)

弓月真比奈 2011年1月22日 01:20

>iwamotoさん こんばんは。
看板にもその街の個性がでるのでしょうか。
普段何気なく通り過ぎているところも、ちょっと気をつけて見てみると
おっと思うものがあったりしますね。
前の写真も見ていただいてありがとうございます。
青い空と霧氷の白のコントラストを気持ちよく写しました。

>KUZUさん こんばんは。
あら、KUZUさんもですか(笑)?
誰にでもそういう部分があるのかもしれませんね^^
街撮り、楽しいですよ~。
最初のうちは、なんだか恥ずかしくてなかなか撮れませんでしたけどね。
お散歩がてら、面白いもの探してみてください~♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/529
Listed below are links to weblogs that reference
素敵過ぎる看板たち from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 素敵過ぎる看板たち

Return to page top