Home > Yuzuki > | スナップ > さて

さて

さて
撮影地アイコンShirakawamura / Gifu 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
どこから入ろうか

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年1月26日 18:28

こんばんは。
凄いですね・・こんな環境で暮らしておられる方々は、
私がまったく知らない経験と知恵をお持ちなんでしょうね。

ところでこの写真どこから撮ったんですか?
撮った場所も同じような状態だったんじゃないでしょうか?
まさに雪国ですね~

KUZU 2011年1月27日 18:44

よく見る光景ではないですか(笑

実家に住んでいた頃、何度か、二階の窓から出入りしたことがありましたねぇ(遠い目

撮影に行く際は、スノーシューなどを準備して、万全の態勢で臨まれるのですか?
はたまた、そんなことはなく、気軽に撮影に行ける所?(そんなことはないよね

弓月真比奈 2011年1月28日 01:31

>tomohiroさん こんばんは。
これは展望台から見下ろして写したものです。
誰もまだ歩いていないところに、足跡つけるのって楽しいですよね^^
きゅっきゅっていう音も好きです。
歩く道は除雪されていましたが、凍っていて滑りやすく、慣れない人にはなかなか大変です。

>KUZUさん こんばんは。
いえ、少なくとも私の周りではまったく見かけない光景ですが(笑)。
雪が積もっているところでは、防寒対策も必要ですから、アウトドア用のウィンターブーツなど、それなりの靴は履いていきます。
それでも滑りますけどね……今日も尻餅つきました^^;
 
--
 
今日は八千穂高原・駒出池に撮影に行ってきました。
今年の雪は風が吹くと舞うような乾雪で、白樺などにはあまり雪が付いていませんでした。
雪景色の撮影は難しいですね……いまだにどう撮ればいいのかわかりません。
でも、一面雪の世界を楽しんできました♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/532
Listed below are links to weblogs that reference
さて from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > さて

Return to page top