Home > Yuzuki > | 花・植物 > お庭の花

お庭の花

お庭の花
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
お仕事で行った先の近くのお宅のお庭に可愛い花があった
マジパンでできているみたいなピンクと白の花びらがとってもかわいい
いつもお世話になっているサイトさんで調べてみたけれど
見つけられなかった

お庭の花

撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6

一緒に咲いていたこの花も可愛い

お庭の花

撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6

コレはすぐにわかると思ったのに
やっぱり名前がわからない
よそのお宅のお庭のお花
ゆっくり撮るのは難しい
自分のお庭があったらいいのになあ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2012年8月 6日 02:28

後者は撮って紹介したことがあります。
マツバギクで、御検索。

弓月真比奈 2012年8月 6日 03:10

>iwamotoさん こんばんは。
こんな時間にコメントいただいてビックリしました。
マツバギク、ありがとうございます。
私が花色紫で検索していたからいけなかったみたいです。
これですっきり眠れます。

tomohiro 2012年8月 7日 18:33

こんにちは。
1枚目の花可愛いですね。
ちょっと調べてみました。
ランタナという花じゃないでしょうか?
自分もこの花何処かで見たことあるんですが、
思い出せません^^;

弓月真比奈 2012年8月 8日 14:08

>tomohiroさん こんにちは。
ランタナ!そうですね、このお花です。
ありがとうございます。すっきりしました。
本当に可愛い花ですよね。
色合いといい質感といい、よく子供のことをお人形みたいに可愛らしいとかいいますけど
そんな感じの可愛さです。
ランタナ、覚えました^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/818
Listed below are links to weblogs that reference
お庭の花 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > お庭の花

Return to page top