Home > Yuzuki > | 風景 > 冬だね

冬だね

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年1月15日 23:54
  • Yuzuki | 風景
冬だね
撮影地アイコン Utsukushigahara / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT16-105mm F3.5-5.6
寒いね
きりりとしたこの感じ
悪くないね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年1月16日 13:47

こんにちは。
凄いですね。熊本では中々見れない光景ですね。
吹雪いているんでしょうか?

冬の寒さは、厳しいけれど冷たい空気は、心に静けさを与えてくれますし、
清めてくれるような気がします。
この寒さに炎があるとコントラストが効いたいい画が撮れますよね。

KUZU 2011年1月16日 21:06

そうそう。
やっぱ冬はこういう景色ですよね(^^)
運転中に地吹雪に遭うと大変ですし、そういう景色を撮ろうとはあまり思わないのですが、こうやって見てみると、結構いいものですね。
機会があったら撮りに出かけてみましょうか。

最近、山岳の雪景色を撮ってみたいと思っています。
が、なかなか難しそうで、、、

弓月真比奈 2011年1月18日 00:50

>tomohiroさん こんばんは。
日の出直後くらいの(ほぼ)山頂での景色です。
吹雪いてはいなくて、風に流されている靄だと思います。
積もっている雪が風に舞ったりもしているかも。
氷と炎のコントラスト、きっと素敵ですね^^

>KUZUさん こんばんは。
そうそう、やっぱり冬はこうでなくっちゃですね(笑)。
普段は雪に縁のないところで暮らしているので、
雪があるともうそれだけで、テンションあがってしまいます。
私もツアーに参加したりしないと、なかなか山にはいけませんが
KUZUさんも機会があればぜひ!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/527
Listed below are links to weblogs that reference
冬だね from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 風景 > 冬だね

Return to page top