Home > Yuzuki > | 風景 > 晴々

晴々

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年1月17日 23:56
  • Yuzuki | 風景
晴々
撮影地アイコン Utsukushigahara / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT16-105mm F3.5-5.6
マラソン大会まであと一週間を切ったというのに
鼻のぐずぐずやくしゃみがちっとも治らない
だから練習もままならず、このままじゃ本番も......と不安ばかり
きりっと澄んだ冬の空のように
爽快な気分になれますように

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2011年1月18日 11:11

こんにちは。
マラソンひかえての風邪は、辛いですね・・それとも花粉症でしょうか?
今年は大量発生のようですし。
早くスッキリされることを願っております。

そういう私もインフルエンザは治ったはずなのに夜咳が止まらず
困っております。もしかすると最近流行しているマイコプラズマ肺炎だと
まずいので今日あたり、病院に行ってみようかと思います。

弓月真比奈 2011年1月20日 00:34

>tomohiroさん こんばんは。
アレルギー持ちだと、こういうとき、アレルギーのせいなのか風邪なのか
はっきりしなくて、対処に困るんですよね……。
ここしばらく出ていなかった、唇のアレルギーもでてしまったので
ちょっと弱り気味なのかもしれません。
tomohiroさんも、本調子になるまでしっかり養生されて下さいね。
お互い、もう無理はきかないお年頃のようですから(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/528
Listed below are links to weblogs that reference
晴々 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 風景 > 晴々

Return to page top