Home > Yuzuki > | スナップ > 見せて魅せる

見せて魅せる

見せて魅せる
撮影地アイコン Ginza / Tokyo 撮影機材アイコン RICOH GXR / A12 50mm F2.5 MACRO
街を華やかに彩るショーウィンドウ

見せて魅せる

撮影地アイコン Ginza / Tokyo 撮影機材アイコン RICOH GXR / A12 50mm F2.5 MACRO

そして街は青の世界に......

見せて魅せる

撮影地アイコン Ginza / Tokyo 撮影機材アイコン RICOH GXR / A12 50mm F2.5 MACRO

リンゴの日の丸
ユーザーではないけれど
シンプルでいいロゴだなって思います

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2012年1月17日 08:10

是非、ユーザーになってください(笑)

銀座に行ったのは、何年前か、何十年前か・・・。
十数年前かな。

KUZU 2012年1月17日 09:53

(・ω・)ノ
リンゴユーザーです。

長らく使っていますが、いいですよぉ。
操作性も直観的ですし。
学生の頃はよくアップルストアに遊びに行ったりしていましたが、今は遠いのでなかなか行けません(>

夜の街の撮影も面白そうですね!
あまり夜は写真を撮らないので、今度はもっと撮るようにしてみようかしら。

tomohiro 2012年1月17日 13:25

こんにちは。
1枚目のお写真素敵ですね。複雑ですが、シンプルです。(アレ変かな?)

私は、ipodユーザですが、Apple信者でもなく、ユーザーという認識も殆どありません。
macは、確かにシステム含めて素晴しいデザインだと思います。
でもどうもご縁がないようです。Adobeの呪縛かな(^_^;)

弓月真比奈 2012年1月18日 00:04

>iwamotoさん こんばんは。
機会があれば……なってみます(笑)。
銀座はソニーやらリコーやら、割とよく行きますが、優雅に銀ブラなんてのではないですねえ。
4丁目交差点は東京マラソンのコースですから、その線でいつか通ってみたいです。

>KUZUさん こんばんは。
マックには今まで縁がなくて……あれ? あ!
私、iPad使ってます、ってことはユーザーですよねえ?
今気がつきました(笑)。
1年ちょっと使って、ようやくMac OSにちょっとだけなれた感じです。
夜の撮影、たまに行くと面白いですよ^^
KUZUさんも是非是非♪

>tomohiroさん こんばんは。
1枚目のショーウィンドウには、プリズムのような効果がある照明があって不思議な世界でした。
そこに外の映りこみも重なって、ちょっとおもしろい感じに撮れました。
KUZUさんのお返事に書いたように、私もiPadユーザーということをすっかり忘れていて、
というか、tomohiroさんのおっしゃるようにユーザーという意識、まったくなしでした^^;

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/710
Listed below are links to weblogs that reference
見せて魅せる from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 見せて魅せる

Return to page top