Home > Yuzuki > | スナップ > 肩車

肩車

肩車
撮影地アイコン Tsukuda / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
ほーら、高いよ
よく見えるでしょ
君が暮らすのはこんな素敵な町なんだよ

肩車

撮影地アイコン Tsukuda / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

古いものも大事にしているから
こんな傘置き場があったりするよ

肩車

撮影地アイコン Tsukuda / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

ここが君のふるさとなんだよ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2012年1月 9日 09:01

あれ、城ヶ島から佃に飛んだ(笑)
新成人からも、遠くが見えると良いなぁ。
見えにくい時代だけどね。
バブル崩壊のあと、ソ連崩壊の年に生まれたんだよね、彼等は。

弓月真比奈 2012年1月10日 00:36

>iwamotoさん こんばんは。
このあとも、あちこち飛びます、多分(笑)。
自分が成人式を迎えた頃のことを思い出してみようとしても
あまりに昔過ぎてすっかり忘れてしまっています(笑)。
若い世代にとって、明るい希望に満ちた未来だったらいいですね。
もちろん若くない世代にとってもですが。

tomohiro 2012年1月10日 08:59

おはようございます。
2枚目の傘置きは、美しいですね。元は、なんだったのでしょうか。
普通の傘置きって乱雑に見えますからね。ビニールに入れて自分で持つ
パターンが増えておりますが、あれも環境的なことを含めて美しくないです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/706
Listed below are links to weblogs that reference
肩車 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 肩車

Return to page top