Home > Yuzuki > | スナップ > 新入り

新入り

新入り
撮影地アイコン Tsukuda / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
おい、新入り
ちょっと背が高いからっていい気になるなよ
年寄は大事にするもんだ

新入り

撮影地アイコン Tsukuda / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

オマケ
真っ直ぐな道って、なんだかワクワクするね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年12月15日 08:31

最近の若いもんは、ひょろーってしとるな~って声が聴こえてきそうです^ ^
私は昭和な体型なので大丈夫です。(そういう問題じゃないか・・)

真っ直ぐな道は、その先を期待しちゃうんですよね。私も好きです。

iwamoto 2011年12月15日 22:31

自分が歳を取ったので、年寄りを大事に、という言葉に対し、素直に賛成してしまいます。
縦に真っ直ぐ、横に真っ直ぐ。 同じようなものかもしれません。

弓月真比奈 2011年12月15日 23:15

>tomohiroさん こんばんは。
最近の子供はスタイルいいですよねえ。
いや、ちょっとやせすぎと言うか、顔もちっちゃいし。
うちの姪っ子も顎が細くて、どうやら歯が入りきらないらしく、歯科矯正の必要があるらしいです。
先が見えない(悪い意味じゃなくてです)、突き当りが見えない、そういう道って
なんだかワクワクしますよね!

>iwamotoさん こんばんは。
「子ども叱るな 来た道だもの 年寄り笑うな 行く道だもの」と言う言葉を思い出しました。
言い回しは色々あるみたいですけど。
新しいものと古いものが同居している場所に行くと、なんていうか、漠然と何か考えてしまいます。
何を考えているのか、本人もよくわからないんですけど(笑)。
大事にします、周りの人みんな。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/693
Listed below are links to weblogs that reference
新入り from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 新入り

Return to page top