Home > Yuzuki > | スナップ > 花の銀座

花の銀座

花の銀座
撮影地アイコン Ginza / Tokyo 撮影機材アイコン RICOH GXR / A12 50mm F2.5 MACRO
年の瀬の銀座の街は
華やかに賑わって

花の銀座

撮影地アイコン Ginza / Tokyo 撮影機材アイコン RICOH GXR / A12 50mm F2.5 MACRO

ミキモトのおっきなクリスマスツリーも
浮かれた私が撮ったらこんなになっちゃった

花の銀座

撮影地アイコン Ginza / Tokyo 撮影機材アイコン RICOH GXR / A12 50mm F2.5 MACRO

嘘じゃないよ、ホントにクリスマスツリーだよ
ほらね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2011年12月24日 15:29

2枚目の写真、しょっちゅうやりますが、今気がつきました、信号機では、まだこのテは使ってなかったなと。
イルミはちょっとオーバー気味に撮った方が楽しいですよね。

では、信号機の写真もご用意くださいませ(笑)

tomohiro 2011年12月24日 17:33

こんばんは。(熊本はもう暗いので)
2枚目は、クリスマスカラーの柔らかく綺麗な、まるボケですね。
やっぱり本物の銀座のクリスマスは、ひと味違いますね♪
(熊本にも当然の如く銀座がありますが・・)

真比奈さんも信号機写真ご参加ということで宜しくお願いします(^^♪

弓月真比奈 2011年12月24日 23:26

>iwamotoさん こんばんは。
2枚目、偶然撮れたものなのです。
もう一度と思っても、操作方法もおぼつかないカメラでは、うまくできませんでした。
イルミは撮り方で、色々違った表情になるので楽しいですね。
信号機ですか……ストックにはないので、撮りおろしになります(笑)。
がんばりますっ。

>tomohiroさん こんばんは。
毎年恒例のミキモトのジャンボクリスマスツリー前は、スゴイ人だかりでした。
みんな写真を撮っていました。
私も、立派なおのぼりさんなので、銀座の人の波に溺れそうでしたよ(笑)。
信号機、がんばります~☆

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/698
Listed below are links to weblogs that reference
花の銀座 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 花の銀座

Return to page top