Home > Yuzuki > | スナップ > 混乱そして逃避

混乱そして逃避

混乱
撮影地アイコン Tsukuda / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
もう頭の中が
ぐるぐる、ごちゃごちゃ

逃避

撮影地アイコン Tsukuda / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

どこかにぶーんと
飛んでいっちゃおう

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2011年12月10日 11:17

このパイプの遊具は、設計図があるんでしょうか。 職人さんの感覚でしょうか。 溶接すると熱膨張の対応が難しい形ですよね。
竹とんぼのイメージでしょうか、ヘリコプターに乗ったことがありません。 乗ってみたいなぁ。 音はうるさそうですね。

tomohiro 2011年12月10日 20:28

こんばんは。
タイトル見て私のことかと思いました。
なんとか、今回着地して逃避せずに済みました(^_^;)

でも何処かへ飛んでいきたくなりますね・・・
今飛んでいくならタイに飛んでいきたいかな。

弓月真比奈 2011年12月11日 14:11

>iwamotoさん こんにちは。
この遊具、私が遊んだらぐにゃぐにゃの間にはさまってしまいそうでした(笑)。
なんとも不思議な物体で、子供だからこその遊び方をするんでしょうね。
変形版ジャングルジムという感じもありますね。
私もヘリコプターは乗ったことがありません。
ちょっと怖そうです……。
ビーグルとかダックスフントが耳をなびかせて走っているようにも見えませんか?

>tomohiroさん こんにちは。
タイトルみたいなこと、大なり小なり、誰にでも日常的にあるのではないでしょうか^^
タイですか。
洪水の状況が心配ですね、早く元に戻るといいと思います。
チェンマイのイーベン祭はとても素敵みたいで、いつか見に行きたいと思っています。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/691
Listed below are links to weblogs that reference
混乱そして逃避 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 混乱そして逃避

Return to page top