Home > Yuzuki > | スナップ > 影絵

影絵

影絵
撮影地アイコンFujisawa / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
芝生、木々の緑、石畳
気持ちのいい風に吹かれながら
影に遊んでもらった

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

まー 2010年5月24日 21:25

視点が勉強になります。
私はこういうところに目がいかない、気がつきません。

ちなみに中央下の陰は、まひなサンですよね^^)

ところで
先週はかなりご多忙だったようですが
おカラダは大丈夫ですか?

たまにはしっかりリフレッシュしてくださいね。

では。

弓月真比奈 2010年5月25日 02:27

こんばんは。
これは藤棚の下のベンチに座りながら撮りました。
私はいつも変なトコばかり見ています(笑)。
でもなかなかステキな写真は撮れませんー。
おっしゃるとおり、下の影は私です^^
写真を見たとき、右側に誰かが立っているように見えてちょっとびっくりしました。
私一人で、ほかに誰もいなかったのに……って。
多分、藤棚の柱だと思うのですが、なんか人みたいですよね。

体調はなんとか大丈夫みたいです、さすがにしんどかったですけど(笑)。
ありがとうございます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/409
Listed below are links to weblogs that reference
影絵 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 影絵

Return to page top