Home > Yuzuki > | 花・植物 > クロガラシ

クロガラシ

クロガラシ
撮影地アイコン Fujisawa / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 50mm F2.8 Macro
春を告げる小さな花
幸せの黄色は
ついハイキーにいきたくなります

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

musashi 2010年5月13日 00:06

こんばんはです^^v
かぁ~なり久々のコメントになってしまって申し訳ないです。
そちらの方はもうお花がいっぱいなのですねぇ~^▽^
ようやくこちらもお花が咲いてきましたが、
何を隠そう、今日の朝方は峠の方では雪が降ったらしいです・・・
夏タイヤでの走行は危なく、スタットレスタイヤを履けとラジオで言ってました。
そうなのです。
寒めなのです。
お花が満開に咲き乱れるまで、Yuzukiさんのお花見て和む事にしましたぁ~^ー^
そちらもなにやら週末は寒気がやってくるようなので、
くれぐれもお気をつけてぇ~^^v
ぽち♪

弓月真比奈 2010年5月13日 00:46

musashiさん、こんばんはー!
久しぶりのコメント、とってもうれしいです♪
お花はいっぱいですが、4月に寒い日が多かったので(ダウンを着ることもありました)、
ツツジやバラなどは開花が遅れているみたいです。
でも5月に入って夏のような日もあったりで、なんだか変ですよね。
そちらは雪が降っているところもあるんですか?
うーん、日本は広い……(笑)。
musashiさんも気をつけてくださいね~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/403
Listed below are links to weblogs that reference
クロガラシ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > クロガラシ

Return to page top