Home > Yuzuki > | 花・植物 > みつけた

みつけた

みつけた
撮影地アイコン Kamakura / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
お花の季節が過ぎようとしている
そんな中で美人さんを見つけました

みつけた

撮影地アイコン Kamakura / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6

ねえねえ、わたしたちも撮ってくれない?
ええ、もちろん、呼んでくれてありがとう

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2011年11月26日 09:40

1枚目、やりましたね。
上の葉っぱと下の蕾、ピントの関係が良いですね。
背景の色、そして特筆すべきは花の色。 ちょっと嫉妬です(笑)
勉強させて頂きました。

tomohiro 2011年11月26日 22:18

こんばんは。
きましたね!こんな色のコスモスは、見たことがありません。
素敵です。私も嫉妬(^^♪

弓月真比奈 2011年11月27日 01:06

>iwamotoさん こんばんは。
やれたでしょうか(笑)?
このショット、撮ったときのこと、全然覚えていないんですよね。
でもパッと見て、私も気に入りました、とっても☆
何も考えずに撮っていることがほとんどなので(ダメですね^^;)、葉っぱやツボミが
いい位置にいてくれたのは、多分、いや確実に偶然です(笑)。
このお花のおかげですね~。

>tomohiroさん こんばんは。
私も初めての出会いでした、このコスモス。
「イエローキャンバス」という種類だったと思います。
とてもハッピーでかわいい色ですよね^^
一目見て、とっても気に入ってしまいました~♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/684
Listed below are links to weblogs that reference
みつけた from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > みつけた

Return to page top