Home > Yuzuki > | 花・植物 > 秘密の花園

秘密の花園

秘密の花園
撮影地アイコン Kamakura / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
自己満足の1枚
覗き見している気分?

秘密の花園

撮影地アイコン Kamakura / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6

痛んでる花びらもあるけど
これもなぜか気に入っている

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年11月22日 11:02

こんにちは。
いいですね~。特に2枚目が素敵です。
優しく、柔らかく、品がある なかなかこうは撮れないです。

iwamoto 2011年11月22日 14:06

英語で言うと、やっぱり、シークレット・ガーデン?
なんだか、安くなっちゃいますね(笑)
2枚目は、なかなかの仕上がりですね。 花の中心が「眼」にも見えてしまいます。

弓月真比奈 2011年11月23日 01:24

>tomohiroさん こんばんは。
2枚目、甘い色でおいしそうでしょ?
ほめていただくのは嬉しいですが、いえいえとんでもないですー^^;
モデルは素敵なのに、その魅力をなかなか表せなくて、
いつも心の中でごめんなさいって言っています……。

>iwamotoさん こんばんは。
小学生の頃、バーネット作の「秘密の花園」を読んでからというもの、
土の中に鍵が埋まっていないかいつも探していました。
原題はまさしく「The Secret Garden」です^^
2枚目、ホント、目に見えますね……全然気付いていませんでした~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/682
Listed below are links to weblogs that reference
秘密の花園 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > 秘密の花園

Return to page top