Home > Yuzuki > | スナップ > ふんばり

ふんばり

ふんばり
撮影地アイコン Matsushima-cho / Miyagi 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
ぐっと腰を落として
大地に根を伸ばす
だいじょうぶ
このくらいじゃびくともしないよ

ふんばり

撮影地アイコン Matsushima-cho / Miyagi 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6

瑞巌寺の洞窟群
元来、納骨や供養のための施設で、造営は鎌倉時代
松島は浄土往生を祈念する神聖な場所だったそう

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:3

tomohiro 2011年11月 4日 10:06

おはようございます。
これは、凄いですね!石に根がまたがっているのでしょうか。
真ん中には、顔があるように見えるのは私だけでしょうか。

今まで色んな苦難を乗り越えてこられたのでしょうが、今回の揺れには、
驚かれたことでしょうね。それでも無言で踏ん張る。
少しは、見習わないと・・・無理かな(^_^;)

iwamoto 2011年11月 4日 12:41

こんにちは。 鳩の取材が忙しくて(笑)
これは今回の地震で、このような形になったというわけではない?
2枚目はもっと右に廻り込んだのですよね。
これが家なら良いなという風情です。 雰囲気ありますね。

弓月真比奈 2011年11月 5日 23:51

>tomohiroさん こんばんは。
すごいでしょ?
うんしょっ!って踏ん張っていて、力強いですよね。
ホント、顔がありますね~口をへの字にして、力をこめてる感じ^^
どーんと構えて動じない、とはなかなかいかないです……。

>iwamotoさん こんばんは。
地震のせいではないと思います、多分。
そうです、回り込んで洞窟に目を向けてみました。
洞窟群というだけあって、こんな洞窟がたくさんありました。
ここは、なんだか森の中の隠れ家みたいな雰囲気がありますが、
他の洞窟はその昔の役目の名残があって、ちょっと怖い感じでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/673
Listed below are links to weblogs that reference
ふんばり from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > ふんばり

Return to page top