Home > Yuzuki > | 花・植物 > ふっくら

ふっくら

ふっくら
撮影地アイコン Kamakura / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 50mm F2.8 Macro
ほんのりピンクに染まって
なんだかとってもシアワセそう

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年11月18日 09:36

おはようございます。
今日は冷たい雨がしとしと降っております。
お写真、優しい色ですね。ちょっとクリーミーなホワイトが
ちょっとピンクに染まって可愛いです。
でもこんな花(子)にも棘があるんですよね(^_^;)

iwamoto 2011年11月18日 16:51

美味しそうですね。
花は美味しそうに撮る、というのが一つの方法でしょう。
とは言え、思うようにはいかないのですが。
この色って、桃の色なんですね〜。 白桃の。

薔薇の棘と、猫の爪  どっちが痛いか(笑)
↑、これちょっと良い感じの言葉? 「薔薇の棘と猫の爪」

弓月真比奈 2011年11月18日 23:50

>tomohiroさん こんばんは。
あら、tomohiroさん、棘に刺された思い出が(笑)?
女の子は自分の身は自分で守らなきゃいけませんからね。
このバラ、なんだかお多福さんみたいじゃないですか?
下膨れで、ほっぺがピンクで^^

>iwamotoさん こんばんは。
私は好きな写真、気に入った写真は、おいしそう!って思うことがよくあります。
ああ、なるほど、桃の色ですね、確かに!
猫の爪というと思い出すことがあります。
高いところから降りられなくなったうちにいた猫に、腕を広げて「ほら、おいで」と言ったら
本当に飛び降りてきたんです、腕の中に。
必死につかまろうとしたんでしょうね、爪をしっかり私の腕に食い込ませて……。
まあ結果はご想像の通りです(笑)。
すごく痛かったですけど、すごく愛おしかったです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/680
Listed below are links to weblogs that reference
ふっくら from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > ふっくら

Return to page top