Home > Yuzuki > | 花・植物 > はじらい

はじらい

はじらい
撮影地アイコン Kamakura / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 50mm F2.8 Macro
伏し目がちな恥ずかしがり屋さん
大丈夫だよ、こわくないよ
だから、ね、こっち向いて

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年11月12日 09:34

恥らっている姿も美しく、惹かれるものがあります。
こっちを向いてくれたら心繋がって・・・

iwamoto 2011年11月12日 22:39

ときどき、このような気持ちになることがあります。
自分が撮った写真を見ているような感じです。
ある種の既視感とも言えます。 というわけで、わたしにはしっくり来ます。 来過ぎるくらい(笑)

弓月真比奈 2011年11月13日 01:53

>tomohiroさん こんばんは。
だんだん、図太くなって恥じらいを忘れていって……
私のことです(笑)。
ポッとほほを染めるとか、いいですよねえ。
って、なんだか発言がオッサンになってる(笑)?

>iwmotoさん こんばんは。
しっくり来るだなんて、なんて光栄でしょう!
ありがとうございます。
お庭がなくて、お花が身近にないので、フラワーセンターに
出かけてきました。
シアワセでした^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/677
Listed below are links to weblogs that reference
はじらい from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > はじらい

Return to page top