Home > Yuzuki > | 花・植物 > dreamin'

dreamin'

dreamin'
撮影地アイコン Kamakura / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
優しい風の中で
ふわふわ、ふわふわ
夢心地

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2011年11月30日 20:30

何か切っ掛けがあると、すぐに眠くなってしまいますzzzzz。
それって、変わってる? そうじゃなくて可愛いの。 違うか(笑)

tomohiro 2011年11月30日 21:03

こんばんは。
最近、真比奈さんのお写真とiwamotoさんのコメントをセットにして
楽しんでいる私です。

いつも ふわふわしていたい自分だけど、重くなって浮かなくなって
きちゃいました。重いものを捨ててまたふわふわしたいな・・
間違って大事なものまで捨てないようにしないといけませんが。

弓月真比奈 2011年12月 1日 00:59

>iwamotoさん こんばんは。
私もすぐに眠くなってしまいます……特に仕事中は(笑)。
眠くなってるアミちゃんは、可愛いです♪

>tomohiroさん こんばんは。
iwamotoさんのセンスは、バツグンですからね^^
私もふわふわしていないなあ、そういえば。
妖精になって、花の間を飛び回ったりできたら
楽しいでしょうね~☆

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/686
Listed below are links to weblogs that reference
dreamin' from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > dreamin'

Return to page top