Home > Yuzuki > | スナップ > 川のほとりでひと休み

川のほとりでひと休み

川のほとりでひと休み
撮影地アイコン Tsukuda / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
たくさん歩いたからちょっと疲れちゃった
葉っぱと一緒にベンチで休憩

川のほとりでひと休み

撮影地アイコン Tsukuda / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

あ、でも扇子はいらないわ
お気遣いありがとう

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2011年12月18日 00:55

これは、何というものでしたっけ。
色々なものを見ますが、これはサッパリとした形ですね。
扇子に見えたのですか(笑)
実は「帽子」と読んでしまい、大きなつばの帽子だなと思いました、冬の日差しには大げさかと見直して・・・。
これは畳まないタイプの扇なんでしょうね。 川風が吹いていたのですか。 あれも独特ですよね。

こちら、早くも氷点下。 庭のテーブルが真っ白です。
朝はどんなに冷えることやら。
また、風邪を引かないように気を付けてくださいね。

tomohiro 2011年12月18日 20:51

こんばんは。
お写真見て、最近公園でこんなベンチにゆったり坐ったことがないな・・なんて
思ってしまいました。ボーっとする時間はたっぷりあるはずなんですけどね。

この扇は、風を通して・・・通さずの不思議な扇ですね。
勇敢なヤツは、チャレンジしているんでしょうね。

弓月真比奈 2011年12月19日 00:46

>iwamotoさん こんばんは。
これ、なんなんでしょう?
いくつもありました、何か防いでいるんですよね、きっと。
はい、扇子がたくさんあるように見えました(笑)、あとは孔雀っぽい感じにも。
お庭が霜で真っ白……冬の景色ですねえ。
うちのほうではなかなか出会えない光景です。
iwamotoさんも風邪をひきませんように。

>tomohiroさん こんばんは。
私は公園に行くこともあまりないので、たまに行くとうれしくなります。
家の近くにこんな公園があったらなあと、いつも思います。
不思議な扇ですよね。
クリスマスには、イルミネーションで飾ったりしたらきれいでしょうねえ♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/695
Listed below are links to weblogs that reference
川のほとりでひと休み from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 川のほとりでひと休み

Return to page top