Home > Yuzuki > | スナップ > ひと休み

ひと休み

ひと休み
撮影地アイコン Wadayama / Hyogo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
見晴らしのよさそうなベンチ
でもちょっと怖いなあ

ひと休み

撮影地アイコン Wadayama / Hyogo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

勇気を出して見下ろしてみたら
おもちゃみたいな町並みが見えたよ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:5

iwamoto 2011年10月27日 10:18

三角定規、90度、60度、30度。 30度なんて緩やかな角度に感じますが、実際の坂や崖なら、かなりキツく感じます。 崖崩れも30度以上なら起こるそうです。 スプラッシュマウンテンの落っこちるところは、90度に近く感じますが、数字は忘れましたが、こんなもの? というくらいでした。
このベンチの先の景色がこれだとして、問題は角度ですよね。 転がって面白いくらいなら良いですが、感覚はそれぞれ。 ひと休みできる気分になれる人は楽しいでしょうね。 苦手なのではありませんでしたっけ(笑)

tomohiro 2011年10月27日 20:07

こんばんは。
写真から感じます。自分もこれはダメかも(^_^;)
1mより高い柵があったらどんなに高いところでも
私は、平気なんですけどね・・・これはヤバイ匂いがします。

弓月真比奈 2011年10月27日 21:46

>iwamotoさん こんばんは。
スプラッシュマウンテン、私の限界です(笑)。
できれば避けたいアトラクション。
だから普通の遊園地のジェットコースター系なんて、とんでもない、全部ダメです……。
実は、ベンチの向こう側は覗けなくて(度胸がなくて)、2枚目の写真は比較的安全なところから撮りました。
だって、ほぼ垂直なんですもの、身体にも心にも良くないです!
でもベンチには勇気を出して腰掛けました。ちっとも落ち着かないし、休まりませんでしたけど(笑)。

あ、先日のソウルトレインですが、Three Degreesっていうことで、単にthreeつながりなだけでした。
すみません、つまらないことで(苦笑)。

>tomohiroさん こんばんは。
ね、ダメでしょ? コワイでしょ?
どうしてこんなところにベンチ置いたんでしょうかねえ。
座ってみたんですけどね、妙に座面が高くて変な感じでした。
景色が良く見えるようになんでしょうか? なんていうか、宙に浮いているみたいでしたよw
居心地悪かったです……(笑)。


また、風邪をひいてしまったようです。
今回は熱が出てきちゃいました……喉がいたいです。
急に寒くなってきましたので、皆様、ご自愛くださいませ。

iwamoto 2011年10月29日 07:53

ソウルトレインの件了解です。
風邪ですって? 週末はゆっくりお休みください。

弓月真比奈 2011年10月29日 11:21

>iwamotoさん こんにちは。
はい、どうも体調の管理がうまくできていないようでいけません。
今回は喉の痛みもひどく熱も出ているので、ちょっとしんどいです。
今日は会社を休んでしまいました。
ゆっくりおとなしく寝ています。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/669
Listed below are links to weblogs that reference
ひと休み from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > ひと休み

Return to page top