Home > Yuzuki > | 風景 > マチュ?

マチュ?

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年10月28日 23:59
  • Yuzuki | 風景
マチュ?
撮影地アイコン Wadayama / Hyogo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
梯子で登った天守台から見下ろしてみる
まるでマチュピチュみたい

マチュ?

撮影地アイコン Wadayama / Hyogo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

まさに芸術的な石垣
どんなお城が建っていたんだろ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:3

iwamoto 2011年10月29日 17:10

わたしのblogにコメントを下さる「お姉さん」がちょうどマチュピチュに行ってきたんですよ。イグアスの滝とか、地上絵とか、遠いですよね〜。
梯子で昇った? ホントに? 大丈夫なんですか。

tomohiro 2011年10月29日 22:33

こんばんは。
ほんと日本じゃないみたいです。
私には、白いお城が見えます!
ここ、私も行ってみたいな!

体調は、如何ですか?お大事になさって下さい。

弓月真比奈 2011年10月30日 23:47

>iwamotoさん こんばんは。
マチュピチュ、行ってみたいです!
でも本当に遠いですよねえ……ひょいっと行けたらいいのに(笑)。
チチェン・イッツァとかギアナ高地とか、行ってみたいところ、たくさんあります。
怖かったですよ、梯子。
感覚的には90度近い角度で、固定はされていましたが、信用できなくて。
まわりに柵も何も無いところから、覗き込んで撮ったので、若干腰が引けています(苦笑)。

>tomohiroさん こんばんは。
ぜひぜひ、行ってみて下さい^^
山のてっぺんに、緑に囲まれた白いお城、美しいですね~。
春は桜、秋は紅葉も美しいそうです。
雪景色もきれいでしょうね。

体調、熱は下がってきたんですが、またしても咳がひどくて難儀しています。
早く治ってほしいんですけど。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/670
Listed below are links to weblogs that reference
マチュ? from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 風景 > マチュ?

Return to page top