Home > Yuzuki > | スナップ > 空の贈り物

空の贈り物

空の贈り物
撮影地アイコン Wadayama / Hyogo 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
風になびく天女の羽衣

空の贈り物

撮影地アイコン Wadayama / Hyogo 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6

こちらを見下ろす朝のお月様

空の贈り物

撮影地アイコン Wadayama / Hyogo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

飛行機まで飛んでいる

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年10月23日 07:58

おはようございます。
偶然にも私も空の写真をアップしておりました。
空は、実に表情豊かで楽しませてくれますよね。

同じ空でも気分によって見え方も変わりますしね。
生き物に近いものを感じます。

iwamoto 2011年10月23日 08:28

地球の周囲は4万キロメートル、それを円周率で割る。
わたしたちは5000メートルくらいなら、なんとか生きていられるでしょうか。 そうすると例えば1メートルのボールに対して、空気の層の厚さが計算できます。 それは驚愕するほど薄いです。 その薄い空気の中で、雲は現れ流れ消えてゆく。 この雲がわたしたちに「水」を与えてくれる。 息が出来て、水が飲める、これは宇宙の奇跡ですね。
丹精こめて生きてください(笑)

弓月真比奈 2011年10月24日 02:06

>tomohiroさん こんばんは。
空はいいですよね♪
晴れていても曇っていても。
うれしいときも悲しいときも、空を見上げたくなります。
一緒に喜んでくれたり、慰めてくれたりしますね^^

>iwamotoさん こんばんは。
私たちが、どんな偶然の、奇跡のなかで生かされているか、
普段は忘れていますが、時々思い出すのは大切ですね。
本当に、丹精こめて生きなければ罰があたりますね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/667
Listed below are links to weblogs that reference
空の贈り物 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 空の贈り物

Return to page top