Home > Yuzuki > | 花・植物 > 光の穂

光の穂

光の穂
撮影地アイコン Miyama / Kyoto 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
秋の陽を受けて
ほんのりピンクに輝く穂

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2011年10月15日 08:15

雨ですね。 ススキは開いていません(笑)
ススキにも色々な種類がありますね。 赤っぽいのも見たことがあります。
この背景、何でしょう? 差し支えなければ、ご説明ください。

弓月真比奈 2011年10月15日 10:22

>iwamotoさん おはようございます。
すごい風ですよね、台風みたい。
このススキ、逆光だとピンクを帯びて、順光だと金色になりました。
背景は杉林です、うっすら見える白いラインが幹です。
ススキのキラキラのために、暗い背景がほしかったので、助かりました(笑)。

tomohiro 2011年10月15日 15:01

こんにちは。
昨夜は、嵐のような雨が降ってました。ちょっとスッキリしました。

iwamotoさん真比奈さんのススキのお写真を見て、自分が今まで
多分一度もススキを主役にした写真を撮ったことがないことに気付きました。
美しいのに私の中では主役に置けないと勝手に判断していたようです。

多分私の中でまだ気付いていないことが沢山あると思います。
それが気付いていることより多い方が幸せかもしれません。
今度ススキを撮ってみますね♪

弓月真比奈 2011年10月16日 00:07

>tomohiroさん こんばんは。
今日は風が強くて、ムシムシした一日でした。
私はまだまだ半袖で暮らしています(笑)。
知らなかったことを知ったり、気付いていなかったことに気付いたり、
それってとっても素敵なことだと思います。
私も、tomohiroさんやiwamotoさんから日々、刺激をいただいていますよ^^
とってもシアワセです♪
ススキ、ぜひぜひ撮ってみてくださいね!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/663
Listed below are links to weblogs that reference
光の穂 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > 光の穂

Return to page top