Home > Yuzuki > | 風景 > 秋の空

秋の空

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年10月 4日 23:40
  • Yuzuki | 風景
秋の空
撮影地アイコン Miyama / Kyoto 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
高い高い秋の空に
うーんと背伸びをしてみる

秋の空

撮影地アイコン Miyama / Kyoto 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

気持ちいいね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2011年10月 5日 22:38

う〜ん、ピント合ってますねぇ。
今日は久しぶりに雨でした、ときどき降らないと大雨になるので、これで良いのかもしれませんね。 コスモスはわたしも沢山撮ります。 今度まとめて紹介したいです。

きょう立川駅には、箱根駅伝の予選会が開かれるというお知らせが。 構内には参加校の幟かな、連なって立てられていました。 昭和記念公園などを使って行なわれるそうです。

真比奈さんも頑張ってね。

弓月真比奈 2011年10月 6日 00:23

>iwamotoさん こんばんは。
今日の雨は結構ひどい降りでしたね。
午後から都内で現調(屋外)していて、びしょびしょになってしまいました。
そういえば、近所にある市の観光花農園、そろそろコスモスが咲き始めている頃かも。
今度のお休みに様子を見に行ってみます。
箱根駅伝、お正月についつい見てしまいます。
あんなには頑張れないですが(笑)、楽しみながら頑張りたいと思います!

tomohiro 2011年10月 6日 08:51

おはようございます。
秋の空ですね!ちょっとマゼンダがかってるんですよね。空気の気温、湿度、
埃の具合で秋の空が生まれるでしょうね。綺麗です。

自分もちょっとだけ中学の頃陸上でマラソンを走っていて、その頃走る喜びが
ありましたね。また走ってみようかと思うこともたまにありますが、なかなか(^_^;)
真比奈さん大会に向けてトレーニング中なんでしょうか。楽しんで下さい♪

弓月真比奈 2011年10月 6日 18:29

>tomohiroさん こんばんは。
秋の空ですね^^
でも今日は暑かったです。
秋の空は高くて気持ちいいですよね~♪
これからどんどん、空が澄んで綺麗になりますね。
星や月も冴え冴え。

トレーニング……ですか?
それを言われると、耳が痛いです(笑)。
今からがんばって何とかなりますかねえ……?w

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/658
Listed below are links to weblogs that reference
秋の空 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 風景 > 秋の空

Return to page top