Home > Yuzuki > | スナップ > ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン
撮影地アイコン Miyama / Kyoto 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
あんなところに
不敵な笑みを浮かべたモンスターが!

ハロウィン

撮影地アイコン Miyama / Kyoto 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

まっすぐ立ってこっちを見てる
キミのことも気になるの

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年10月11日 08:18

おはようございます。
面白いマークですね。これも家紋なんでしょうか。
一つ目ノッポ妖怪も見なくなりました。サザエさんでは
出てきますよね。白熱球自体が絶滅の危機ですからね。

iwamoto 2011年10月11日 22:08

こんばんは、
それも「シミュラクラ現象」でしょうか。 ポイントがみっつのときには、間違いなくそういいうのですが、ひとつ目さんには当て嵌まらないのかな〜。

弓月真比奈 2011年10月12日 00:07

>tomohiroさん こんばんは。
そうなんです、こんな電柱、見かけないですよね。
なんだかもう、たまらなく愛おしくて(笑)。
そういえば白川郷でも雪の中で撮った覚えがあります。
なくならないで欲しいなって思いますー。

>iwamotoさん こんばんは。
「シミュラクラ現象」口に出すのも難しい(笑)、早速調べてみました。
なるほどー。
3つの円が集まると、某人気者のネズミさんに見えるのは、何現象なんだろうと考えてしまいました(笑)。
天井の模様とか、壁のしみとか、人の顔に見えちゃうことありますね。
あーなんか考えていたら怖くなってきちゃいました……。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/661
Listed below are links to weblogs that reference
ハロウィン from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > ハロウィン

Return to page top