Home > Yuzuki > | スナップ > タイヤ

タイヤ

タイヤ
撮影地アイコン Miyama / Kyoto 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
キミはどんな仕事をしていたの?

タイヤ

撮影地アイコン Miyama / Kyoto 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

こっちにもたくさん仲間がいるね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:3

iwamoto 2011年10月17日 12:03

実用化に成功したのは誰でしょう。
「ダンロップさんです」
自動車用の空気入りタイヤを実用化したのは誰でしょう。
「ミシュラン兄弟です」

有り難い発明品ですよね。

わたしは色んなものを踏みつけなくてはいけないタイヤとか、いつも重さの掛かっている冷蔵庫のドアとか、何がやって来るか分からない胃の内側とか、本当にご苦労様と思っています(笑)

tomohiro 2011年10月17日 12:57

こんにちは。
木製の車軸と車輪に黒いタイヤって・・・凄いですね。
そんな時期があったのでしょうか。何用なんでしょうね。

タイヤは、私ミシュラン派でございます。
なんとなく、丸くて柔かかくて、優しいイメージがあるんです。
それともフランス車へのあこがれなのかも(^_^;)

弓月真比奈 2011年10月17日 22:24

>iwamotoさん こんばんは。
タイヤはともかく、冷蔵庫のドアの重さや、胃の内側の恐怖なんて考えたことありませんでした。
なるほど、そう考えると、ありがたいことですねえ。
辛いものが大好きな私の胃は、日々恐々としているかもしれません。

>tomohiroさん こんばんは。
このタイヤだけ置いてあったので、何に使っていたのかわからないんですよ。
だいぶ古そうですよね。
丸くて柔らかい……それはビブくんのルックスからのイメージですか(笑)?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/664
Listed below are links to weblogs that reference
タイヤ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > タイヤ

Return to page top