Home > Yuzuki > | スナップ > 丹精

丹精

丹精
撮影地アイコン Miyama / Kyoto 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
毎日毎日、愛情こめて

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2011年10月19日 09:37

おはようございます。
最近丹精こめてモノづくりをしてないなと思いました。
写真はちょっと違うように思いますし・・

何かひとつそんなものを自分で持ちたいです。

弓月真比奈 2011年10月19日 13:49

>tomohiroさん こんにちは。
モノづくり、私もしていません……というか、私には苦手な分野かも^^;
どういうものをモノづくりというのかにもよるとは思いますけどね。
そうそう、この男性、ステキな帽子を被っていて、とってもおしゃれだなあって思いました♪

iwamoto 2011年10月19日 18:00

モノづくり、って何でしょうね。 普通の人にとって、それは何でしょう。 料理を作るとか・・・。
わたしはモノづくりが仕事ですが、ときどきは、仕事でないものも作ります。

真比奈さんは、丹精こめて生きてください(笑) 愛情もこめて。

弓月真比奈 2011年10月19日 22:42

>iwamotoさん こんばんは。
そうですね、なんでしょう……家庭菜園とか、ガーデニングとか、日曜大工とか?
私はサボテンも枯らしちゃった過去があるので、植物育てるのは向いていないかも(苦笑)。
料理は好きですが最近、あんまりしていません。あ、編み物は好きですよ~♪
丹精こめて、愛情こめて、生きてまいります(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/665
Listed below are links to weblogs that reference
丹精 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 丹精

Return to page top