Home > Yuzuki > | スナップ > 見守る

見守る

見守る
撮影地アイコン Fujisawa / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
今年も会えたね
稲が実り、彼岸花が咲き、人々が集う
そしてじっと見守る
移りゆく季節の中で

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2010年9月18日 05:07

おはようございます。
もうかなり彼岸花が咲いているんですね。
昨日棚田がある田舎に撮影に行ったのですが
まだちょこちょこっとしか咲いてませんでした。

阿蘇に面白いかかしを置いてくれるところがあるので
撮りに行くのが楽しみです。

弓月真比奈 2010年9月19日 03:37

tomohiroさん、こんばんは。
棚田なんて素敵ですね~。
面白いかかし、どんなものなのかとっても興味があります^^
写真、楽しみにしていますね!
かかしの表情ってそれぞれ違って、楽しいですよね。
身近にはあまりないので、出先で見かけるとうれしくなります。
昔ながらのかかしが好きかなあ♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/467
Listed below are links to weblogs that reference
見守る from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 見守る

Return to page top