Home > Yuzuki > | スナップ > もくもく

もくもく

もくもく
撮影地アイコン Asakusa / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
ホントなら、いい写真が撮れるようになることを願って
香炉の上に、カメラを構えたまま頭を突き出したいところ
いくらなんでも、それは周りに大迷惑
不本意ながらカメラだけを突き出してノーファインダー
でも願いはいっしょ、どーかどーか......

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2010年9月10日 17:18

こんにちは。
私は、一度ここを訪れたことがありますが頭に戴いたかどうか覚えてません。
多分今の自分の状態見ると戴いてないかな(^_^;)

それししてもカメラをこの中に突き出すとかかなり勇気がいりませんでした?
無礼とかじゃなく、レンズのこと考えるとですね・・・でも私も多分同じこと
してたと思います(^_^;)

弓月真比奈 2010年9月11日 01:09

tomohiroさん、こんばんは。
うわー私、レンズのことなんか全然考えていなかったです^^;
可愛そうな私の機材たち……。
でも、このあともちゃんと撮れていましたから、だいじょうぶ♪
私、お線香の匂いって好きなんです。
なんか落ち着きます^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/463
Listed below are links to weblogs that reference
もくもく from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > もくもく

Return to page top