Home > Yuzuki > | スナップ > キリッ

キリッ

キリッ
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
鼻の頭を赤くして
冷たい風を受けながらファインダーを覗く
かじかむ手にはレリーズ
夜景ってそんなイメージ
私が勝手に思っているだけですけどね
ああ、今日も熱帯夜
シーズン到来が待ち遠しい

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2010年9月 4日 14:27

こんにちは。
横浜の夜景は、やっぱり絵になりますね。
真比奈さんが仰るとおり夜景は、冬がいいように思います。空気も澄んでますし
イルミネーションもより綺麗に演出されて締まったいい夜景が撮れそうですよね。
熊本の田舎じゃなかなか綺麗な夜景は撮れませんがその分、緑の風景で
頑張ります(^^)v

弓月真比奈 2010年9月 4日 21:21

tomohiroさん、こんばんは。
横浜といってもこんなステキなところばかりではないんですけどね(笑)。
いまだにタヌキくんがでるところなんかもあるんですよ~。
冬は空気が澄んでいて、ピリッと引き締まりますよね。
きっと冬になったら寒いーとか文句言うんでしょうけど、
今はその寒さが恋しいです(笑)。
緑の風景、楽しみにしていますね。
拝見しているだけで癒されますもの^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/460
Listed below are links to weblogs that reference
キリッ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > キリッ

Return to page top