Home > Yuzuki > | スナップ > 雑踏

雑踏

雑踏
撮影地アイコン Ginza / Tokyo 撮影機材アイコン RICOH GXR / A12 50mm F2.5 MACRO
煌くイルミネーション
華やか街
行きかう人々

雑踏

撮影地アイコン Ginza / Tokyo 撮影機材アイコン RICOH GXR / A12 50mm F2.5 MACRO

そんな賑やかさの中で
ふと感じる不思議な感覚
孤独? 寂寥?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2011年12月28日 09:37

独りぼっちで、心満たされず、寂しい、という感覚ですよね。
誰しもある感情で、その多寡が問題なのかもしれません。
今年、映像ではあっても、目の前でたくさんの命が失われるところを見ました。 今尚、何十万人という人が避難生活をしているそうです。
日本中、傷を受けなかった人はいないでしょう。

tomohiro 2011年12月28日 13:01

こんにちは。
1枚目のお写真。人ごみがひとつの帯になって見えてとても面白いです。
WEBやってる真比奈さんのセンスですね。

ひとりで街を歩いていても、それが自由と感じとても心地よく感じる時もあれば
仰るようななんだろう・・・孤独感とは違う、自分だけが別の次元にいて、人も
含め周りの風景にリアリティを感じない・・そんな時が私はあります。
そんな感じとは違うでしょうか?

心が何か動いているんでしょうね。

弓月真比奈 2011年12月28日 23:16

>iwamotoさん こんばんは。
そうです、そんな感覚。
旅先などで夜眠るときにも、妙な感覚がやってくることがあります。
子供の頃、祖父母の家に泊まりに行ったときや、修学旅行のときと同じ。
ホームシックとも違うのですが、なんなでしょうね。
穏やかに、当たり前の毎日を過ごせることが、実は当たり前ではないこと、
感謝の気持ちを忘れてはいけないこと……たくさんのことを学びました。
すべての人たちの心の傷が、少しでも癒えますように。

>tomohiroさん こんばんは。
そうなんですよね、人の身長ってそれぞれ違いがあるようで、もっと広い目で
見ると、「人間」という一括りなんだなあと思いました。
センスだなんて、とんでもないです^^;
そう、まるで自分が透明人間になったか、幽体離脱でもしていて、まわりの
景色を外から見ている感じ。
不思議です。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/700
Listed below are links to weblogs that reference
雑踏 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 雑踏

Return to page top