Home > Yuzuki > | スナップ > おはよ

おはよ

おはよ
撮影地アイコン Utsukushigahara / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
雪の下から手を伸ばして
朝の光を受け止める
あんまり暑いから涼しい写真を......
冬、大好き

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2010年9月 2日 17:26

こんにちは。
自分も暑い夏より冬が好きです。寒さは、着込めばなんとかなりますからね。
暑さは、裸になったらおしまい(^_^;)
でも冬は、写真の被写体に困ります。その点では春、夏がいいのかな・・・
どっちがいいかわからなくなりました(^_^;)

弓月真比奈 2010年9月 2日 23:36

tomohiroさん、こんばんは。
私は冬が大好きなんです。
凛とした空気で、背筋がぴんと伸びる感じ。
確かに被写体には困るかもしれませんねー。
でも冬のイルミネーションはきれいです^^
四季がある日本は、それぞれの季節が味わえていいですね。
でもやっぱり、この猛暑はなんとかしていただきたい(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/459
Listed below are links to weblogs that reference
おはよ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > おはよ

Return to page top