Home > Yuzuki > | ひと > まかせといて

まかせといて

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2010年9月 7日 23:59
  • Yuzuki | ひと
まかせといて
撮影地アイコン Ebina / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
じいちゃん、心配しないでよ
ボク、ちゃんと担げるから
だってボク、男だもん
見ててよね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2010年9月 8日 09:18

こんにちは。
この子はイケメンだし、気合も入っているので将来は、祭り男でしょうね。
もてるんだろうな~。子供の頃からこういう祭りに接するのはいいことだと
思いますね。

弓月真比奈 2010年9月 9日 03:52

tomohiroさん、こんばんは。
本当に小さい頃からお祭に接するのっていいですよね。
伝統を守る、年長者を敬う、仲間を大切にする、まわりと協力する、
そんなたくさんのことを自然に学んでいける気がします。
地方でも、東京などに出て行った若者も、お祭の時には必ず帰ってくる、
なんていう話をよく聞きます。
私は、身近に「お祭」というものがまったくなかったので、
ちょっぴりうらやましく思ったりします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/462
Listed below are links to weblogs that reference
まかせといて from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | ひと > まかせといて

Return to page top