Home > Yuzuki > | スナップ > 霜の華

霜の華

霜の華
撮影地アイコン Utsukusigahara / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / 50mm F2.8 Macro
先日の写真とは違って
窓の外側・内側両方に偏光板を貼った
肉眼で見たままに誰にでも撮れる
色が華やかだったので「華」

霜の華

撮影地アイコン Utsukusigahara / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / 50mm F2.8 Macro

王ヶ頭シリーズはこれでおしまい
長らくのお付き合い、ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:3

tomohiro 2012年3月14日 12:33

こんにちは。
創意工夫が施された時点で、真比奈さんしか撮れない
写真になっていると思いますよ。
自分ももっと工夫し、楽しまないと!と刺激になります。

iwamoto 2012年3月14日 21:38

大作でしたね。
両側に偏光板というのは、初めて見ましたが、聞けば納得、こちらの方が簡単ですね。
子供たちにも経験させやすいし。

先ほど、ちょっと揺れました。 大丈夫でしたか。

わたしも来月、大作を目指して取材に行きます(笑)

弓月真比奈 2012年3月15日 09:45

あらら、昨夜お返事したつもりでいました……ごめんなさい。

>tomohiroさん おはようございます。
創意工夫……ほどのことはしていないのですー(笑)。
理屈は(多分)わかっていても、やっぱり実際に目にすると不思議な景色でした。
みんなでわいわい撮るのも楽しかったです^^
やっぱり楽しいのが一番ですよね~♪

>iwamotoさん おはようございます。
はい、こちらのほうが簡単です!
その場で肉眼で確認できるところなんて、本当に素敵(笑)。
iwamotoさんはどちらに取材に行かれるのでしょう……楽しみです。
大作だなんて、期待しちゃいますよ~♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/740
Listed below are links to weblogs that reference
霜の華 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 霜の華

Return to page top