Home > Yuzuki > | 動物 > お散歩

お散歩

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2012年3月24日 21:43
  • Yuzuki | 動物
お散歩
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
海を見ながらのお散歩
楽しいね!
気持ちいいね!

お散歩

撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6

これはもう、ホントにただのオマケ
じっくり見てはいけません、ピント、合ってないし
すぐそばをたくさん飛んでいたのに、全然追いつかなくて
動くものは本当に難しいです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2012年3月25日 09:55

おはようございます。
山下公園で、こういう大型犬を散歩されるのって、ちょっとリッチな感じで
いいすね♪ 実際飼ってる方は、大変なんでしょうが。
今、あまり大型犬をみかけなくなりました。

動体撮影。それも飛んでる鳥さんは、高難度だと思います。
ミラーレスのAFでは追尾できませんから置きピンするか、
獣の目でMFでしょうか(^_^.)

弓月真比奈 2012年3月25日 19:53

>tomohiroさん こんばんは。
確かにリッチで優雅な感じ、しますね^^
近所にこういう公園があるのって、いいなあって思います。
置きピンしようにも、動きの予想がつかないので、オロオロするばかり。
そのうえ私の鈍い目では、もうどうすることもできませんでした(笑)。
ホントに近いところにたくさんいたのですが、近すぎて撮れないという感じで。
stay! と呪文を唱えたら止まってくれるとかならいいのになあ~☆

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/746
Listed below are links to weblogs that reference
お散歩 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 動物 > お散歩

Return to page top