Home > Yuzuki > | 動物 > ふさふさ

ふさふさ

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2012年5月31日 23:23
  • Yuzuki | 動物
ふさふさ
撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
開け放たれた扉の向こうに真っ白なかたまり
こんにちは! こっちにおいでよ!
ほうら、外は風が気持ちいいでしょ

ふさふさ

撮影地アイコン Kagurazaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

なんだかとってもふさふさした、ワンちゃん
私も地べたに座り込んで、ふさふさをモシャモシャしながら
しばらく一緒に遊びました

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2012年6月 1日 14:20

こんにちは。
ほんとフサフサですね~♪
マルチーズでしょうか。面白いカットされてますね。
穏やかそうに見えますがどうでしたか?

iwamoto 2012年6月 1日 15:39

何歳くらいだろう。
若くはないかもしれません。
そこに存在するだけで、周囲を癒してくれるでしょうね。
言葉も要らず、なのに分かりやすい。
そして、こちらも感謝を返せる。
このように在りたいものですが、人には難しいですね。

弓月真比奈 2012年6月 2日 01:16

>tomohiroさん こんばんは。
ふさふさでしょ?
人間でいうところの長髪って感じでしょうか^^
お家の中からトコトコと出てきて、私の前にいてくれました。
おとなしい子なのかもしれませんね。

>iwamotoさん こんばんは。
そうですね、私もそう思いました、私より年上だと思います(笑)。
いっぱいモシャモシャさせてくれました。
このワンちゃんも楽しんでくれていたのならいいんですけど。
いるだけで周囲を癒せるって、スゴイことですね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/785
Listed below are links to weblogs that reference
ふさふさ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 動物 > ふさふさ

Return to page top