Home > Yuzuki > | スナップ > やっちゃったよ

やっちゃったよ

やっちゃったよ
撮影地アイコン Shibuya / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
おい、お前......
うーむ、まずいな
あーあ、しーらない
どうするつもりだ?
もう見ていられないよ

どうしてあそこで間違ったかなあ......
練習ではちゃんとできてたのに
やばいよ、マジでやばいよ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:4

musashi 2009年6月27日 10:11

こんにちはです^^v
みなさん、いい表情ですねぇ~^▽^
キャプションもピッタリなかんじですね^o^
左から2番目の方の「オラ知らねっ!」的な顔、最高です^ー^
ぽち♪

弓月真比奈 2009年6月28日 00:03

>musashiさん
こんばんは。
いい表情でしょう~?
この表情を狙って撮ったわけではないのですが、偶然写っていたのです。
天を仰いでいる彼には何があったのかなあ?とか
周りの人の表情から思っていることを想像していたら
なんだか微笑ましいというか、楽しくなっちゃいました^^
ぽち、ありがとうございます♪

マイクロマニア 2009年6月30日 19:23

はじめまして、musashiさんのところから飛んできました。
あまりにも台詞と写真がぴったりで、すごくツボに入っちゃったので
思わずコメントを。。。

やっちゃいましたね彼!絶対あとで「やっちまったな!」って言われたと思います
そんな想像が膨らみました♪
失礼しました(_ _;)

弓月真比奈 2009年7月 1日 00:47

>マイクロマニアさん
こんばんは、はじめまして。
この方々はアメリカ海軍座間キャンプの吹奏楽団の皆さんなのですが、
なんとも表情豊かで、それぞれがつぶやいている声が聞こえてきちゃいました^^
絶対言われてますね、「やっちまったな!」って(笑)。
お立ち寄りいただきましてありがとうございました。
マイクロマニアさんのブログ、とってもステキですね。
憧れの黒背景です^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/107
Listed below are links to weblogs that reference
やっちゃったよ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > やっちゃったよ

Return to page top