Home > Yuzuki > | 花・植物 > 寄り添って

寄り添って

寄り添って
撮影地アイコン Yunomarukogen / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
今年も咲いたわよー
ほらほら、みんなちゃんと集まって
キレイなとこを見てもらわなきゃ
どこから見られても、だいじょぶ、だいじょぶ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

musashi 2009年6月30日 23:53

こんばんはです^^v
今週はいよいよもって咲き誇りましたねぇ~^▽^
いぃ~っぱいアピールされてますね^o^
こりゃ撮影も大変だ^^;
ちょうどいい気持ちのいいボケで、気分もスッキリです^ー^
ぽち♪

弓月真比奈 2009年7月 1日 00:52

>musashiさん
こんばんは!
今頃の湯の丸高原は、見渡すかぎりのレンゲツツジです。
お花に囲まれると、うれしくなっちゃいますよね^^
そして笑顔になって、元気になれます。
季節ごとの表情が楽しみですよね^^
ぽち、ありがとうございます♪

マイクロマニア 2009年7月 1日 11:42

うちの方にもきていただき、ありがとうございました^-^

このお花、ツツジって言うんでしたっけ!
けっこう見かけますが、すごく可愛いから大好きなんです♪
私もツツジを、こんな風にキレイに撮りたいです
*^-^)σぽち

弓月真比奈 2009年7月 2日 03:55

>マイクロマニアさん
こんばんは。
はい、このお花はレンゲツツジといいます^^
群生しているところでは、
一面オレンジがかったピンクと葉っぱの緑になり
それは見事なものです。
せっかくキレイに咲いているので、
少しでもキレイに撮ってあげたいのですが
なかなか力及ばず^^;
ぽち、ありがとうございます♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
寄り添って from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > 寄り添って

Return to page top