Home > Yuzuki > | 静物 >

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2009年7月18日 23:59
  • Yuzuki | 静物
渦
撮影地アイコン Daiba / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α900 / 50mm F2.8 Macro
まるっとやさしい渦
ぐるぐるの向こうにいいものがありそうで
そぉっと覗いてみる
じぃっと覗いてみる

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:3

マイクロマニア 2009年7月19日 07:36

可愛い(・・*)
ワクワクしながらビー玉を覗く真比奈さんが
勝手に目に浮かびましたw
*^-^)σ

musashi 2009年7月19日 09:45

こんにちはです^^v
ビー玉っていいですよねぇ~^o^
幼少時代に集めていたビー玉、先日まで自宅にありましたよ^ー^
50個ぐらいあってどれもお気にいりだったんですよね^o^
昔はコレが美味しそうで美味しそうで・・・^^;
何度、口に含んでは戻しを繰り返したことか^^;
バッチくてスイマセン・・・T▽T;
とぉ~っても懐かしい初夏の雰囲気を感じましたぁ~^▽^
ぽち♪

弓月真比奈 2009年7月19日 16:57

>マイクロマニアさん
まるっとしたもの、すべすべつるつるしたもの、透き通ったもの、大好きなんです^^
なんだか気持ちよくて、ずっといじっていたくなっちゃいます。
ぽち、ありがとうございます♪

>musashiさん
あはは、仲間がいた~♪
私も子供のころはつい口に入れちゃってましたよ。
なんだかおいしそうですものねえ~。
冷たくってすべすべしていて、気持ちいいし……(笑)。
ぽち、ありがとうございます♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/129
Listed below are links to weblogs that reference
from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 静物 >

Return to page top