Home > Yuzuki > | スナップ > 流れ

流れ

流れ
撮影地アイコンDaiba / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
人、風、時......
流れていくの?
止まっているの?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

マイクロマニア 2009年7月17日 09:39

奥が深いです。。。
いろいろ考えさせられる素敵な写真ですね
いいですその階段、私も撮りたいです。
*^-^)σ

musashi 2009年7月17日 22:18

こんばんはです^^v
これから夜へと向かうワンシーンでしょうか??
この時間ってふと気付くとなんだか全てが止まってしまったかの様な錯覚に陥りますよね^ー^
そして急にわざわざ寂しくなってみたり^^;
でもでもとっても精悍な感じで素敵ですね^▽^
ぽち♪

弓月真比奈 2009年7月18日 00:13

>マイクロマニアさん
なんだかシャッターあけている間、人の流れを見ていたら、時間が止まっているような、なんだかよくわからない不思議な感覚にとらわれたのでした。
もう少し人が通ってくれたら、もっとおもしろい残像になったかもです^^
ぽち、ありがとうございます♪

>musashiさん
そうですね、夕暮れから夜へと移り行く時間ですね。
なんとなく切なかったり、その切なさが不思議と心地よかったり。
いい時間ですよね^^
知り合いには「心霊写真?」と言われちゃいましたけど(笑)。
ぽち、ありがとうございます♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/127
Listed below are links to weblogs that reference
流れ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 流れ

Return to page top