Home > Yuzuki > | スナップ > 密談

密談

密談
撮影地アイコンShimokitazawa / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
ボスからの指令よ......
......了解
壁に耳あり、ミラーに目あり
見ぃちゃった

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:4

musashi 2009年7月13日 10:31

こんにちはです^^v
ミラーの特にこういう広角のミラーの写り込みの世界は不思議で面白いですね^o^
あっち側にもついてるミラーの中には何が写ってるんだろぉ~^▽^
あぁ~楽しっ^o^
温かくライトに照らされた白壁も優しくっていいですね^ー^
ぽち♪

弓月真比奈 2009年7月14日 00:35

>musashiさん
こんばんは。
ミラーの中の世界ってとっても魅力的ですよね^^
あっち側のミラーには、何が映っていたのかなあ……。
なんだか別の世界が広がっていそうで、鏡とかあるとすぐ覗きたくなっちゃいます^^
ぽち、ありがとうございます♪

マイクロマニア 2009年7月14日 08:11

なんと・・・こういうの大好きです!
ん??密談?って思ったら、こういう見落としがちなところを
撮ってしまうなんて素敵です♪
*^-^)σ

弓月真比奈 2009年7月15日 00:44

>マイクロマニアさん
こんばんは。
のぞき癖があるのか、ついついこういうトコに目がいっちゃいます^^
そうそう、マイクロマニアさんに影響されて、今日しそペプシ飲みました(笑)。
ぽち、ありがとうございます♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
密談 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 密談

Return to page top