Home > Yuzuki > | 風景 > 彩林

彩林

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2010年12月 8日 23:49
  • Yuzuki | 風景
彩林
撮影地アイコン Syuzenji / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
今日はなんだか
こんな広々が心地いい

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2010年12月10日 07:52

おはようございます。ちょっとご無沙汰してました、

春の新緑も好きですが、やはり自分は、この紅葉の色が一番好きです。
子供の頃から秋が好きでしたが、この色がそうさせていたのかも。

そろそろ今年の紅葉の賞味期限が近づいてます。冬は、被写体にちょっと
困るシーズンなんですよね。熊本だと雪景色は、2,3回しかみれませんし。
何を撮っていこうか今企んでいるところです(^^♪

弓月真比奈 2010年12月11日 01:16

>tomohiroさん こんばんは。
私も新緑、紅葉、どっちも好きです^^
自然の中で、色づく木々に囲まれるのはとっても気持ちいいですよね♪
暑い夏は撮影にあまり行かないので(笑)、写真が少ないです。
冬は割と多いかも?
昔はこちらのほうでも雪が積もったりしましたが、
最近はあまり積もらなくて、ちょっとつまらないです。
温暖化の影響なんでしょうかねえ。
tomohiroさんの企み、楽しみにしていますね☆

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/508
Listed below are links to weblogs that reference
彩林 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 風景 > 彩林

Return to page top