Home > Yuzuki > | スナップ > ひと休み

ひと休み

ひと休み
撮影地アイコン Syuzenji / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
切り株のベッド
ふかふかの苔さんの上で
のんびり、まったり

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

KUZU 2010年12月11日 06:49

ちょっと一息ついていた落ち葉たちも、風に乗ってどこかに飛ばされてしまいました。
苔もなんだか枯れた色をしていますね。

これからは、雪景色を撮りに積極的に出かけようと思っていますが、今年は天気に恵まれるかどうか。

tomohiro 2010年12月11日 19:49

こんばんは。
綺麗なペアのもみじですね。
このままゆっくりふたりで休んで欲しいですね。

弓月真比奈 2010年12月12日 23:49

>KUZUさん こんばんは。
雪景色、いいですね~。
こちらの方では、めったに積もらないのでなかなか雪景色を撮ることができません。
どこか寒いところに出かけていかないとw
季節ごとの景色を楽しみたいですね^^

>tomohiroさん こんばんは。
「赤や黄色」と一まとめにしてしまいますが、よく見ると一枚一枚それぞれいろんな色をしていますね。
私たちの目を楽しませてくれることに感謝しつつ、あと少しの間、色づく木々を見ていたいです^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/509
Listed below are links to weblogs that reference
ひと休み from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > ひと休み

Return to page top