Home > Yuzuki > | スナップ > 整列

整列

整列
撮影地アイコン Biei / Hokkaido 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
木にも個性がある
ビシッとまっすぐ立っている木
ちょっとだらけている木
隣の木とおしゃべりしたり、じゃれている木
私にも覚えがあるな~
みんなも覚えがあるでしょ?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2010年11月11日 09:37

おはようございます。
あるある!(^^)!

自分は、ボーっと黙って立っていた方だけど

・意味も無く横にフラフラ動いたりする子。
・前の子、隣の子にイタズラする子。
・それを注意する正義感溢れる子。
・いきなり貧血で倒れる子。

そんなみんなも大人になっちゃったんだなと思い出しました。

KUZU 2010年11月11日 21:11

これも、北海道とか、広大な景色が広がる所ならではの景色えはないでしょうか。
空に雲が多いのも、あまり見ないので印象的です。

弓月真比奈 2010年11月11日 23:48

>tomohiroさん こんばんは。
やっぱり覚えがありますか^^
私は……どうだったかなあ、おしゃべりしてたかもw
でも朝礼とかだと、背の順で並ぶので、仲良しが近くになるとは限らないんですよね~。
人それぞれ、みーんな違う、個性って素敵ですよね^^
大人になっちゃってても、きっとあの頃の「らしさ」は残っているんじゃないかなあと思います。

>KUZUさん こんばは。
白樺がこんな風に並んでいるのって、あまり見かけませんよね。
林とか森とか、そんなところでは見かけますけど。
やっぱり丘の広がる、北海道美瑛ならではの景色なのでしょうね^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/494
Listed below are links to weblogs that reference
整列 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 整列

Return to page top