Home > Yuzuki > | スナップ > 流れ

流れ

流れ
撮影地アイコン Fujisawa / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 50mm F2.8 Macro
さらさらと水が流れ
赤々と華が流れる

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

musashi 2009年10月31日 21:52

こんばんはです^^v
いぃ~なぁ~!!!!!!!!!!!!
彼岸花が群生してるぅ~!!!!!!!
しかも温室じゃなくって屋外にぃ~!!!!!!!

・・・
取り乱してしまいました^^;
彼岸花、好きなんですよねぇ~^o^
うらやましい限りですよ^ー^

そうそう、僕の紅葉の写真はちょっと遊んでみました^^v
眼、痛かったでしょ??
すいませんでした^^;
それと本州では紅葉はこれからなのですね^ー^
只今の札幌は今にも雪が降り出しそうなぐらいの、
キィーンとしたつめたい空気に包まれています^^;
ぽち♪

弓月真比奈 2009年10月31日 23:03

>musashiさん
こんばんは。
ちょっと調べてみたら、北海道には彼岸花があまり(ほとんど?)咲いていないのですねえ。
知りませんでした。
そういえば以前musashiさんが撮られた彼岸花は、たしか室内でしたね。
こちらでは、道路っ端とかでも咲いていたりしますよ^^
でも外だと、楽しそうに風に揺られてなかなかじっとしていてくれないんですよねw

紅葉……ちょっぴりまぶしかったです(笑)。
でも黄色と赤のコントラストがこれでもかってくらい鮮やかで気持ちいいですよ♪
こちらの紅葉はまだまだ1ヶ月くらい先になりそうです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/235
Listed below are links to weblogs that reference
流れ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 流れ

Return to page top