Home > Yuzuki > | 花・植物 > おまじない

おまじない

おまじない
撮影地アイコン Tateyama / Chiba 撮影機材アイコン SONY α700 / 50mm F1.4
アナナスというと「Ananas bitte.」を思い出す
高校生のとき、1年○組といういわゆる学級と言う意味のクラスと
授業を受けるクラスは別だった
文系コースは1年生のときから第二外国語があって
ドイツ語を選択した子達がケラケラ笑いながらよくつぶやいていた
理系コースの私にはさっぱりわからず、不思議なおまじないみたいに聞こえてた
今思えば、こんな言葉で笑ってたなんて若いなあ~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2010年8月22日 21:30

はじめまして。tomohiroと申します。

photomohiroです♪ 先日は、優しいお言葉ありがとうございました。
ブログにお邪魔させて頂きました。
素敵な写真をお撮りになられてますね。α700は今春まで私も使っていて
発色が気に入っておりました。今は、D700に悪戦苦闘しております。。
これからも伺います。宜しくお願い致します。

弓月真比奈 2010年8月23日 02:44

>tomohiroさん
こんばんは!
立ち寄っていただいてありがとうございます。
恥ずかしいですけど^^;
私も時々、tomohiroさんのブログ拝見せていただいています。
み~ちゃんの隠れファンです(笑)。
優しい言葉だなんてとんでもない!
そんな風に言っていただいて、かえって恐縮してしまいます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/453
Listed below are links to weblogs that reference
おまじない from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > おまじない

Return to page top