Home > Yuzuki > | スナップ > 光陰矢の如し

光陰矢の如し

光陰矢の如し
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
月日のたつのは早いもので
あっという間に年の瀬です

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

みるく 2009年12月30日 15:04

もう年末ですね。早いです。
この写真の技は、一度やってみたいと思いながら
ついつい忘れてしまって、いまだに試したことがありません。
かっこいいですね☆

弓月真比奈 2009年12月31日 01:05

みるくさん、こんばんは。
ほんとに一年たつのは早いですよねー。
露光間ズームは三脚とズームレンズさえあればできるので、ぜひぜひやってみてください。
楽しいです(笑)。
夜景をいっぱい撮っていらっしゃるみるくさんの、こういう変わりダネも見てみたいです~☆
迷いながらリングをまわすと、光の線がぷるぷるしちゃうので、思い切りが肝心です!
どんな風に写るか、やってみないとわからないとこも面白いです♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/296
Listed below are links to weblogs that reference
光陰矢の如し from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 光陰矢の如し

Return to page top